スピリチュアル(占い・霊視・オーラ)サラリーマンによる運気向上。開運のコツ

普段はサラリーマン。ただ休日は友人や知人、紹介者の手相や霊視を無料で行っている霊能力占い師のオアシスと申します。私の特殊な力はお金をいただくのは良くないと思い全て断っています。今までは知り合いのみにこの力を提供していましたが、年齢を重ね知識・経験が深まり、力のコントロールもできるようになったので少しでも多くの人を幸せにしたいと思いブログをはじめました。

「ヤマサングループ★Star Eye's★」上野・テレビで人気のパワーストーンを購入してみた

こんにちは。オアシスです。

 

コロナウイルスで自粛を求められる昨今、皆様健康に過ごされているでしょうか。
私自身は自粛はしていますがとても健康で、少しでも世の中が良くなるように日々、祈っております。

 

本日はだいぶ昔ですが、「ヤマサングループ★Star Eye's★」で購入したパワーストーン実際の効果等についてお伝えします。

 

私は霊感があるので、場所(パワースポット)・土地等に何かしらの存在・力を感じます。それは神様や仏様の良いお力、そして場所によっては一般的に言われる地縛霊のような悪霊のようなものです。ただ、パワーストーンは鉱物だから、遠赤外等の力がある可能性は否定せずとも、鉱物を身に着けて運が良くなったりするかは多少疑問でしたが、石が本尊であったり、石から神様や仏様を彫ることもあるので確かにあるかもなあといった具合でした。ただ、知り合いから、すごい話題のパワーストーンを販売しているお店があるから、もし機会があったら行って調べてと言われて、興味をもったの行きました。

 

そこは上野にある★Star Eye's★というお店で有名人も御用達のお店で、ゲッターズ飯田さん、ダウンタウンの浜田さん、中川翔子さん、DAIGOさん、Perfumeなども通っているそうです。「ヤマ サン」という気さくなおじさんがオーダーメイドでパワーストーンでブレスレットを作ってくれます。予約してお店にいったのですが、別の店舗に通されました。そこでは私の前の相談者の方がいました。ヤマサンからノートを渡され、これだけの人から感謝されていると購入者などのコメントが書かれたノートを見せられました。まあ、個人的にはこういうのはあまり信用しておらず、リピーターが良いことを書くのは当然なので。

そして私の番、非常に力のある高額なブレスレット・パワーストーンもあるようですが、最初は7,000円か10,000円のしか選べないそうです(申し訳ございません。金額はたしかそのぐらい)。個人的にはこの時点で古典的な方法に疑いを持っていました。ある自称霊能者がまずは〇〇円といってその段階で高額なお布施をとり、でもその人に対しては最初だから特別といって暴利をむさぼる人がいたので、もともとの鉱物の価格はわかりませんが、単純に高いなあと思いました。一応、自分の能力のことは話さず、健康や仕事運があがるブレスレットをといって選んでいただきました。そして最後にブレスレットをヤマサンが握りしめて力を挿入して終わりです。

 

個人的にはブレスレットに霊的な力を感じるわけではありませんし、特にその後、特別良いことがあったわけでは正直ありません。ただ不思議と石を眺めることで心が落ち着きます。これから、石に力込めて霊的にパワーストーンにする修行をしても良いなあと考える今日この頃です。

 

f:id:kangozyuken:20200503081235j:plain