スピリチュアル(占い・霊視・オーラ)サラリーマンによる運気向上。開運のコツ

普段はサラリーマン。ただ休日は友人や知人、紹介者の手相や霊視を無料で行っている霊能力占い師のオアシスと申します。私の特殊な力はお金をいただくのは良くないと思い全て断っています。今までは知り合いのみにこの力を提供していましたが、年齢を重ね知識・経験が深まり、力のコントロールもできるようになったので少しでも多くの人を幸せにしたいと思いブログをはじめました。

【2020年6月用】「武蔵御嶽神社」特にパワーの強いおすすめパワースポットについて

こんにちは。オアシスです。
2020年6月に最もパワーが高まるパワースポットをご紹介します。まずはパワースポットにも大きく分けて7種類ありますが、その中でも「神」のパワースポットをご紹介します。
それは青梅市にある「武蔵御嶽神社」です。

 

musashimitakejinja.jp

JR青梅線御嶽駅からバスで滝本駅そこからケーブルカーで御岳山駅から徒歩です。御岳山頂(標高929m)にある山伏修験道場や農耕神で信仰を集めた古社で、 創建は紀元前91年ともいわれており、今は大口真神(おいぬ様)を祀っていることから、祈願のため、犬を連れた参拝客も増えているそうです。
コロナウイルスの件で皆様自粛中かと思いますが、解除されたら、ハイキングがてら訪れると非常に良いパワーを授かることができます。また、リフレッシュできると思います。空気もおいしく景色も抜群ですので、パワースポット以外の意味でも訪れる価値がある非常に良い場所です。

是非、皆様の明日が少しでも良くなることをお祈りしています。