スピリチュアル(占い・霊視・オーラ)サラリーマンによる運気向上。開運のコツ

普段はサラリーマン。ただ休日は友人や知人、紹介者の手相や霊視を無料で行っている霊能力占い師のオアシスと申します。私の特殊な力はお金をいただくのは良くないと思い全て断っています。今までは知り合いのみにこの力を提供していましたが、年齢を重ね知識・経験が深まり、力のコントロールもできるようになったので少しでも多くの人を幸せにしたいと思いブログをはじめました。

ラッキーカラー、開運色「ブルー(青)」について

こんにちは。オアシスです。

 

ラッキーカラー、開運色についてお伝えします。

 

今回は「ブルー(青)」です。

ブルー(青)は「冷静、誠実さアップ」のカラー(色)です。相手はもちろん、自分にも良い影響をあたえるカラー(色)です。
ただ、この色は一歩間違えると「冷静」ではなく「冷たさ」を相手に感じさせる上に、自分もどこかいつも冷めた感じになるカラーでもあるので注意が必要です。
使いやすい色のため、普段使いで困る必要はないと思いますが、上記の理由があります。そのためポイントは他の相反するカラーと一緒に使うのがベストです。例えば「レッド(赤)」です。レッド(赤)はブルー(青)とは正反対の色のため良い意味で中和されます。ただまだまだ気を付ける必要があります。それはブルー(青)とレッド(赤)はどちらも強い色のため、すごく周りそして自分にも影響が強いため疲れてしまいます。そのため、相反するレッド(赤)を入れる際は少しだけ入れる(例えばネクタイ等)必要があるでしょう。
 

最後に「ブルー(青)」と相性の良い色もお伝えします。

〇ホワイト(白)

〇レッド(赤)

「レッド(赤)」と上記の色を意識して組み合わせ普段使いをすると、色の相乗効果が相高まってさらにラッキー度アップ、開運効果が強いです。

 

是非、皆様の明日が少しでも良くなることをお祈りしています。