スピリチュアル(占い・霊視・オーラ)サラリーマンによる運気向上。開運のコツ

普段はサラリーマン。ただ休日は友人や知人、紹介者の手相や霊視を無料で行っている霊能力占い師のオアシスと申します。私の特殊な力はお金をいただくのは良くないと思い全て断っています。今までは知り合いのみにこの力を提供していましたが、年齢を重ね知識・経験が深まり、力のコントロールもできるようになったので少しでも多くの人を幸せにしたいと思いブログをはじめました。

「アジア印刷」神田・テレビで人気の占い師に占い、占ってもらった 

こんにちは。オアシスです。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ自粛状況の今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日はだいぶ昔ですが、「アジア印刷」の占いの結果などについてお伝えします。2~3年前ですが、一時期話題の占いに通うのを趣味としていました。本物に会いたいという一心でいろいろ巡っていました。


アジア印刷と聞くと印刷会社?と思われるかもしれませんが、女性の土肥社長が行っている占いです。芸能関連でもトレンディエンジェルM-1優勝を当てたり、渡辺直美のテレビでも紹介され話題となり評判の占いです。私は「首都神話」というイベントで知り、興味本位で行ってみました。

 

まずは電話で予約をしましたが、平日予約だったためかとてもスムーズに予約できました。場所は神田にあります。ビルの一室にあるため入るのに非常にためらう雰囲気でしたが、部屋の中はいたって普通です。時間通りに行きましたが前の方がだいぶ押している感じでした。
年配の女性、土肥社長が霊視をメインで占ってくれます。まず最初に名前と生年月日を書かされたと思います。そして何を占って欲しいか聞かれたので、私は「自分の前世」、「ビジネス運」、「ラッキーアイテム」を知りたいことをお伝えしました。まず「前世」ですが、中国皇帝の側室で上昇志向の強い人だったそうです。あと二つぐらい言われましたが、覚えていません笑。「ビジネス」をかなり重要なワードで伝えたので上昇志向が強い人と思われたのかもしれません。
「ビジネス運」については人の話をよく聞いたりすることでアップするといったある意味で普通の自己啓発にあるような内容だったと思います。

「ラッキーアイテム」については、そういうものはないというか占えないような回答だったと思いますが(申し訳ございません。覚えていません)、ここはなるほどそうだろうなあと感心したのは覚えています。

 

時間は30分で5000円くらいでした。正直、個人的な感想は、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、でも話題の「アジア印刷」に行ったことは話のネタに何度か使ったので元は十分に取れた気がします。占いはその人によって合う、合わないがあるので、私と違う感想を持つ人も多くいると思いますが、非常に高い評判だった楽しみでしたが、怖いほど当たるという感じはなかったです。ただ、とても真摯に占いをしていただいた気はしています。