スピリチュアル(占い・霊視・オーラ)サラリーマンによる運気向上。開運のコツ

普段はサラリーマン。ただ休日は友人や知人、紹介者の手相や霊視を無料で行っている霊能力占い師のオアシスと申します。私の特殊な力はお金をいただくのは良くないと思い全て断っています。今までは知り合いのみにこの力を提供していましたが、年齢を重ね知識・経験が深まり、力のコントロールもできるようになったので少しでも多くの人を幸せにしたいと思いブログをはじめました。

【2020年3月用】特にパワーの強いおすすめパワースポットについて

こんにちは。オアシスです。

今日は来月、2020年3月に最もパワーが高まるパワースポットをご紹介します。まずはパワースポットにも大きく分けて7種類ありますが、その中でも「仏」のパワースポットをご紹介します。
それは「成田山 東京別院 深川不動堂」です。
もともと東京都内では5指に入るパワースポットで、私も毎月1回は行くようにしパワーをもらっています。都内在住の方には足を運びやすいうえにパワーも絶大です。

 

www.fukagawafudou.gr.jp

 

 

もちろん、ただ行くだけでも効果は非常に高いですが、必ずしていただきたいのが「護摩祈祷」を受けることです。こちらは無料でも参列することが可能で、後半に手荷物(鞄や財布、運転免許証等)を護摩の火にかざしてもらえ、お不動さまのお力をいただくことができる本当にすごい秘法です。もし、皆様の中で何か体が重い、気持ちが暗いなどある方は特におすすめです。すべてをはらってくれる強さと、そして温かいやさしさを得ることとなるでしょう。

是非、皆様の明日が少しでも良くなることをお祈りしています。